パソコンサポートショップ たのみま専科 | 日記 | 東北地方太平洋沖地震

パソコンのことなら何でもおまかせ!修理・販売・設定・構築・教室まで町のパソコン屋さん〔全国対応〕

Top >  日記 > 東北地方太平洋沖地震

パソコンサポートショップ たのみま専科 の日記

東北地方太平洋沖地震

2011.03.15

こんにちは。
パソコンサポートショップ たのみま専科です! HPはこちら★ http://tanomimasenka.com/

地震、怖かったですね。
皆さんのご家族、ご親戚、お知り合いの方はご無事でしたか?
被害は拡大する一方ですが、一刻も早く被災者の方たちが
安心して生活できるようになることを願うばかりです。

そんな中、不安を煽るようなチェーンメールが出回っていますが、
皆さんも気をつけてくださいね。
人の心が弱っているところに漬け込むなんて許せないですねあせる
送った側が誤った情報ということを知らずに善意で送信してしまうところがたちが悪い。。。
情報は発信する側も、受け取る側も、それが正しい情報かどうかを見極める必要があります。
・・・・

おっと、どんどん親父くさいことを書きそうになってしまいます汗

今できることを、精一杯するしかない。
そう思います。

でも、皆さん、備えあれば憂いなしニコニコです!
非常用に何もない時から準備しておきましょうね!!

追記 mixi、 facebook 始めました ぜひ皆さん絡んでください★名前はたのみま専科です!

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこの店たんぽぽ  消痛整体 温々堂  鶴ヶ島 カイロ整体 アイセル  自然素材ニットのベラダナス葉山  大川ショップ